2014年1月13日月曜日

【負男】 SNKプレイモア 「パチスロ KOF3」(ART)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「パチスロ KOF3」の何コレ!? 3ポイント!


流れは意外にシンプル

なんだか騒がしいし、ややこしい台だなぁ…と思われるかもしれませんけど、ゲームの流れは意外にシンプルです。基本はゲーム数解除で「激闘モード」が前兆(orフェイク)。「超必アタック」はいわゆる自力解除ゾーンです。


天国と超天国

この手のゲーム数解除マシンでは「天国」モードに移行すると連チャンする…というお約束があるわけですけど、この台もやはり天国移行=128G以内の連チャン確定となります。さらに上の「超天国」に移行なら即連も確定!?


ド派手な上乗せ×2

ART中の上乗せは「ハイパードライブモード」と「ネオマックスインパクト」の2種類。なんかもう「何が起こってしまうんだー!」と思わず期待しちゃうネーミングなわけですが、とくに特徴はありません。普通です、普通。



パチスロ KOF3

© SNK PLAYMORE