2014年1月29日水曜日

【CRAナカムラ】 平和 「CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗) HOAZ」(ミドルスペック)


平和のぱちんこ遊技機「CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗) HOAZ」の何コレ!? 3ポイント!


名機のリメイクを変則スペックで召し上がれ♪

ん~…このメーカーは過去の名機を変則スペックにして、オールドファンを地獄の底に叩き落す謎のサドスティック性を如何なく発揮している今日この頃。
いやいや、分かるんだよ!「黄門ちゃまと言えば以後2回ループでしょっ」ってのはさ。
では事項でその内容を紹介していこう!


確変は突入率100%!

ハイハイ、ST機だよNe!と思ったそこのアナタ!残念!正真正銘、突入100%の次回大当りまで継続タイプなんですYOっと。リミッター4回だけどなww
要は1回当たるとあと3回当たるまでは確変(大当り確率1/70)なんだが、電サポ回数で大きく勝負が左右される、そんな台。
及川奈央が好きだった人には分かり易いかも。

(※決して女優さん本人をという意味ではない、男ならもれなく全員好きやっちゅうねんww)


一番の見せ場は時短中

画面上ではいつが確変でいつが時短中なのか分かり辛いが、ココで大当りを引ければ一気に4回お持ち帰り確定♪
コレを実現させるためのこのスペックなんで、是非一度体感して貰いたい。
前述の「至高のAV女優」より若干マイルドにになっているが、元々彼女自体が異様にHARDなのでこれくらいが丁度良いと思われる。



CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)

© C.A.L / 2011
© HEIWA