2014年1月31日金曜日

【CRAナカムラ】 サンセイR&D 「CR 天下烈伝 ZZ」(ミドルスペック)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 天下烈伝 ZZ」の何コレ!? 3ポイント!


かなりレアな1/258スペック

MAXとミドルはまず当たる気がしない&ショボ連だった時に心がポッキリ折れる、かといってライト以下はちょっと…という欲張りさん(ボク筆頭)御用達!
この1/258という絶妙なスペックはドカンと一発もそれなりに期待出来るし、絶望的なハマリもそんなに怖くないのだ。

※(゜Д゜)あくまで個人的な意見ですww


要注意ポイント

この機械は基本的に大当り後100%確変STに突入するんだが、ヘソからの大当りの場合はSTを残して電サポが終了する場合がある。
とりあえず「大当り後は電サポの有無に関わらず75回まわす」は覚えておこう!


演出はとにかくウザ…いや何でもないです

盤面を見てもらえれば一目瞭然、やたらめったら可動役物を装備して、そこらじゅうにLEDを配置済み。
さらに液晶ではイケメン武将(今回は何故かオッサンも多いんだがww)が中国雑技団も真っ青なアクションを繰り広げると。
かなり煽りと期待値がアンバランスで、たまに「このガラス叩き割ったろかっ」と思ってしまうが、それを乗り越えれば無の境地。
あ、でもだいたい牙狼の演出に準じてるんで、当てはめながら考えれば若干は神経の消耗は抑えられると思われる。



CR 天下烈伝

© SANSEI R&D.