2014年2月1日土曜日

【華咲れん】 藤商事 「CR デビルマンレディー FPW」(甘デジ)


藤商事のぱちんこ遊技機「CR デビルマンレディー FPW」の何コレ!? 3ポイント!


潜伏&潜伏

この機種、やたらと潜伏しまくります!
さらに確変中の確率がそんなに甘くないので、やめるにやめれずかなり引っ張られる事になります。
さらに潜伏→突確→2通なんてのもありえるので心の準備を!
ただ爆発力もかなりあるんだよねぇ(笑)


意外に美人な主人公

デビルマンと聞いてあの絵ね…って思ったけど、全く違うテイストのアニメが元になっています。
アニメーションも3Dもかっこいいです!ジュンちゃんがエロ可愛い!!


ハードなロック

この機種にはSHOW-YAの曲が使われています。
このバンド、バーストエンジェルなど他の機種にも提供しています。
激しく爽快感があり、パチンコにぴったりなんでしょうね!
だってこの機種にオリジナル楽曲を5曲も提供してますからw



CR デビルマンレディー

© 永井豪 / ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
© FUJI SHOJI