2014年2月4日火曜日

【スペ☆マニ】 奥村遊機 「CR PACHINKO うる星やつら Forever Love W」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機 「CR PACHINKO うる星やつら Forever Love W」の何コレ!? 3ポイント!


確率1/89 + 高継続

確率1/89.9と当たりやすいのに加え、確変は1/36.7が45回で継続率71%超え。一部潜伏確変はあるけど、基本的には45回の電サポつき。当りの出玉はしょぼいけど意外に爆発力があるぞ。


4ever Loveモード(ST)中が面白い

保留先読みは期待できるし、赤字もそこそこ熱いし、ボーイミーツガールリーチに期待できるし、いきなり揃って当たることもあるし、虹色は確定だしとバランスもいいぞ。


リーチはシンプル

予告の種類は多いわりにリーチ数は少なめでシンプルな作り。
予告の種類は多いけど、トラ柄(この機種では当り確定ではない)や激アツなどの熱いと分かりやすい予告が大当りに絡んできやすい。
一方で意外な当りもあるなどなかなか奥深いゲーム性だ。



CR PACHINKO うる星やつら Forever Love

© 高橋留美子 / 小学館
© Okumura Yu-ki