2014年3月4日火曜日

【CRAナカムラ】 大一商会 「CR 餓狼伝説☆双撃 ミドルタイプ」(ミドルスペック)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR 餓狼伝説☆双撃 ミドルタイプ」の何コレ!? 3ポイント!

なんと言ってもこの機種はスペックが良い!

大当たり確率1/259の確変74%で、潜伏しまくりスペックかと疑うトコロだが実は、潜伏確変は通常時3%(確変中1%)という良心的でバランスの取れたスペック!しかしこんだけ打ち手有利な数字が並ぶんだから、当然と言えば当然だが時短は無い。無いったら無い。


ツボにはまれば一撃のパワーもある!

確変中の大当たりラウンド振り分けも16Rが55%という太っ腹っぷりなので、もはや定番となった「加速装置」と相まって、出玉スピードはかなりのモノとなる。ミドルでもかなり甘い部類に位置する本機だが、そんじょそこらのMAX機以上の時速出玉を叩き出してしまう事から、あまりホール側に好かれず消えていった経緯があるのだ。(゚Д゚)今コレが打てるホールは間違いなくお客さんの事考えてるZe!


演出面は可も無く不可も無く。

効果音が若干デカ過ぎるコト以外、良くも悪くもいつも大一の平常運転だね。他社の確定音に似た効果音(さらに爆音量)で煽るのはさすがにケツが浮くのでヤメて欲しいと切に願う。他の演出面は熱そうなのは熱いし、バランスは良いほうなんじゃないかなー。



CR 餓狼伝説☆双撃

© SNK PLAYMORE
© DAIICHI SHOKAI.