2014年3月28日金曜日

【ハルシオン-ks-】 ネット 「スゴスロ」(AT)


ネットのパチスロ遊技機「スゴスロ」の何コレ!? 3ポイント!


すごく疲れる

毎ゲーム引いた小役でどういう展開になるのか、レバーを叩く前にわかるという斬新さ。逆に言えば毎ゲーム毎ゲーム「これを引かないとっ…!がっ…ダメっ…!」ということを延々と繰り返すという拷問。

ドMにはたまらない台ですね。ドMでも胃に穴が空くかもしれないけど。


襲いかかる後悔の念

このゲームでレア役引けば凄いことになるよ!ってのが丸見えなので、引けなかった挙句、次ゲームでレア役引いた時の心折られっぷりが半端ないです。

通常時のバトル、AT中のバトル、バトル勝利後の上乗せ特化ゾーン。全てそんな仕様ですので、ココロ休まることなく常にドキドキ。


俺、ヒキ強ぇー!!

かみ合わないからイライラするのであって、かみ合った時の脳汁っぷりは他の台ではなかなか味わえないほどの中毒性。タイミングよくレア役引けた時なんか思わず叫びたくなります。



スゴスロ

© NET CORPORATION