2014年4月4日金曜日

【華咲れん】 マルホン工業 「CR 喧嘩番長 A気愛」(甘デジ)


マルホン工業のぱちんこ遊技機「CR 喧嘩番長 A気愛」の何コレ!? 3ポイント!


赤保留?それ中身緑だから!

マルホンの機種は基本紫が熱く他機種の赤並みの位置にあります。しかもこの機種はなぜか青が激熱なので、赤の期待度は…。まぁでも頻繁に出たら嬉しいですけどね!え?うざい?


ゲームもこんな感じ!

リーチにすらならない連続予告や激しい煽りに小当たり、一体どうしたら当たるのか思わず何コレと!なりますが、バトル中はおもしろいので修行と思って打って見ましょう!ちょっとゲームをやってみたいと思ったりするかも!?


イメージぴったり!?

もはやどこのメーカーのものなのか分からない感じのピンクヒョウ柄。やっとしっくりくる機種に出会えましたね!(笑)もちろん出たら激熱です!



CR 喧嘩番長

© Spike
© 2012 Maruhon Industry Co.,Ltd.