2014年4月14日月曜日

【負男】 ユニバーサルエンターテインメント 「鬼の城」(ART)


ユニバーサルエンターテインメントのパチスロ遊技機「鬼の城」の何コレ!? 3ポイント!


ボーナスはナシ!

この台にボーナスはありません。ってことはつまり、ATのみでコインを増やせってことですね。言わば贅肉を削ぎ落としたAT特化ブリブリ全開マシン。ブリブリってなんだって聞かれても…すいません、私も知りません。


バトルはガチ勝負

通常時に発生する「鬼神界戦」は、自力勝負のバトルです。敵の体力を減らして勝利すればATゲット…なんですけど、自分の体力はリプレイで減ってしまうという鬼っぷり。まぁ、鬼の城ですしね。鬼が有利なのは仕方ないか…。


鬼狩りRUSHの快感

普段7揃いに見放されてる私のような人間にとって、AT開始時に発動する「鬼狩りRUSH」はありがたい存在です。だって、7が簡単に揃うんですもん。揃いまくるんですもん。1回揃えば30G or 100Gで高ループ…気持ちいい!



鬼の城

© YOSHITAKA AMANO
© UNIVERSAL ENTERTAINMENT