2014年4月13日日曜日

【負男】 SNKプレイモア 「パチスロ 龍虎の拳」(AT)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「パチスロ 龍虎の拳」の何コレ!? 3ポイント!


3.0枚のハイスピード

AT「極限RUSH」の純増は、1Gあたり約3.0枚と現行マシンの中で最速クラスとなっております。ジャカジャカ増えます。これでアホみたく継続してくれたら、スゴいことになるんですけどね。アホみたく継続してみたい……。


自力解除がアツい!

「龍虎チャレンジ」は、引き勝負の自力解除ゾーンです。リール告知と液晶告知の2種類から演出を選べるんですが、オススメはリール告知で、計5回発生するカットイン時に赤7が揃えばAT確定。そこそこ揃うので……アツい!


衝撃の500G上乗せ

AT中はチャンス役でゲーム数の上乗せが発生するわけですが、その際の最大値は一撃500Gとなっております。純増3枚機だけに50Gでも十分なんですけどね。500Gとかもう夢の世界です。そうか、夢だから現実にならないのか……。



パチスロ 龍虎の拳

© SNKプレイモア