2014年5月11日日曜日

【CRAナカムラ】 サンスリー 「CR アタック No.1 feat. はるな愛&照英」(ミドルスペック)


サンスリーのぱちんこ遊技機「CR アタックNo.1 feat. はるな愛&照英」の何コレ!? 3ポイント!


上にあるアタッカーが超気持ちイイ!

打った玉がほぼ直で入る上部アタッカー。

主に「1」で当たった時に堪能できる代物だが、これは超気持ちイイ!

ちなみに上部アタッカー16Rの場合、出玉は約2200個!これが電チュー入賞からは全体の52%もあるのは特筆すべきトコロ。で、コイツの大当たり確率は1/249なんだぜ?確変は67%なんだぜ?連チャンが進むと、なんと!こずえ嬢やシェレーニナ嬢がビーチバレーをおっ始めて水着でぱいんぱいんなんだぜ?個人的に何故コイツが「何コレ」的な扱いになったのか理解に苦しむのだ。


照英&はるな愛は要るのか?

打てば誰しもが抱えるであろう疑問である。

答えは「オトナノジジョー」。

普通に考えると全く必要性も無ければ、上手くゲーム性に絡んでいるワケでもない。さらに、確変中にはけっこう頻繁に出てくるが非常に簡単にハズレてくれる刹那。こんなにも「無い方が良いタイアップ」も珍しいと思われる。


スタートチャッカー下の謎役物

ボクらのような変態は、まず凝視してしまう昔のハネモノのような役物。

デキレースとは言え、非常に良い味を出してるんだが…この役物の使われ方が今世紀最大の残念賞!なんとこの役物、大当たり中の保留連演出だけにしか使われないのだwww

丸一日打っても3回動けば良い方という、とんでもなく無駄の極致な扱いに盛大なブーイングを送りたい。深夜映画にAV嬢が出てきて、今か今かと期待に胸を膨らませて待ってたら、そのまま映画が終わった時のやり場の無い怒りと似たものがココにある。



CR アタックNo.1 feat. はるな愛&照英

© 浦野千賀子・TMS
© SANYO GROUP