2014年5月6日火曜日

【タカハシケンタロウ】 バルテック 「パチスロ 一騎当千XX」(ART)


バルテックのパチスロ遊技機「パチスロ 一騎当千XX」の何コレ!? 3ポイント!


Windows95を思い出す描画

演出の描写が「Windows95 / 98」時代を思い出すほどの色数の少なさで、さらに圧縮をかけているものだから、ものすごく懐かしい感じに仕上がっております。多分、描き起こしたのでしょうが、BONUS時にアニメ映像を使っている為、そのギャップが凄まじく、BONUS終了画面の孫策伯符はWindowsペイントで描いたのではないかと錯覚してしまう出来です。


アイドルステージのダサいダンス

通常時からのARTは、レア役から前兆ステージである「アイドルステージ」を経由しますが、その「アイドルステージ」中の呂蒙と孫策のダンスがとてもダサい振付でびっくりします。また、激アツ柄の「三毛猫柄」が背景に登場する時がりますが、それこそペイントで描いたのではないかと思う出来です。ぜひ、ひと目見てみてください。


BONUS中は簡単な目押し練習

BIG BONUS中は、左リール中下段に赤7を狙うことで、中段チェリー付ベルを入賞させることができます。特に恩恵はありませんが、偉そうな目を毎ゲーム拝める上に、簡単な目押しの練習ができるのでちょっとした気持ちのリフレッシュができます。



パチスロ 一騎当千XX

© 2010 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS / IKKITOUSEN XX PARTNERS
© 2012 株式会社バルテック