2014年5月5日月曜日

【ハルシオン-ks-】 藤商事 「パチスロ RAVE エンドレスラッシュ」(ART)


藤商事のパチスロ遊技機「パチスロ RAVE エンドレスラッシュ」の何コレ!? 3ポイント!


フリーズが5段階

フリーズが発生するとアツそう。アツそうなんだけど、実はフリーズに段階があるという衝撃。

5段階までいくと凄く熱いのですが、1段階とか2段階だとあまり期待ができません。せめて3段階くらいに留めて欲しかったと思うのは僕だけでしょうか。


高確率に行く高確率

何を言ってるのかよくわからないと思いますが、チェリーを引く度に上のRAVEが貯まっていきます。

4つ貯めるとチャンス。もしかしたら高確率に行くかも。高確率に行かない事もあるし、行っても当たらない事もあるけど、ドキドキできるってのはいいことだよね!ね!


灼熱とは

熱そうな小役を引いた時、たまに「灼熱」が表示されることがあります。

普通はみんな「激熱」とか言うけど藤商事は「灼熱」。激熱の上なんじゃないかと勝手に思うよね。勝手な思いこみは危険だということですよ。デカプッシュからの灼熱も平気で外れるので、赤文字チャンスくらいの気構えで行きましょう。



パチスロ RAVE エンドレスラッシュ

© 真島ヒロ / 講談社
© FUJISHOJI