2014年5月10日土曜日

【華咲れん】 平和 「CR 綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!9AU」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!9AU」の何コレ!? 3ポイント!


タッチセンサーはありません!

頻繁に出てくる張り手予告、この形を見るとどうしても画面に手をかざしてしまいたくなりませんか?

ただの張り手です、なにも起きません!(笑)


退屈はしないかな…

ステップ4に行こうが、トラ柄が出ようが、赤どころか金さえ外すこの台。

もちろん外したらイライラしますが、大当たりが頭をよぎるワクワク感があっていい…かも?とりあえず時間が経つのあっという間です!


声優陣が豪華!

なんと主人公の声優さんは知らない人はいないであろう超大御所の野沢雅子さん!

使われている楽曲も、ほとんどの人が聞いたことあるであろう串田アキラさんと豪華な面々!

最近こういう台増えてきましたよね。そこを重視して打つ人も少なからずいると言う事でしょうか!?



CR 綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!

© HEIWA