2014年5月13日火曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「ぱちんこCR 遊砲RUSH 1/49type」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 遊砲RUSH 1/49type」の何コレ!? 3ポイント!


デモ画面テロ

何を打とうかなとバラエティの島を見渡すと全面液晶に広がる萌えキャラのドアップ!!

ちょっと恥ずかしい…ってそんなことないよね、最近こんな台ばかりでみんな耐性ついてるはず!(笑)


超絶まったりスペック

なんと初当たり確率は49分の1!!

単発と引き戻しを繰り返してたまに連して、1時間かけて数千玉出たらいいかな~って感じで欲を出さずに演出でも楽しみましょう♪


激熱ナナセリーチ!?

確かに一番熱いリーチ演出なのですが、リーチが4つしかないので当たるときは大体これなので、何度も長々と見せられて、またこれか…となってくるかも(;^^)



ぱちんこCR 遊砲RUSH

© 2013 コーエーテクモウェーブ
© Okumura Yu-ki