2014年6月11日水曜日

【負男】 ネット 「なでしこ侍」(ART)


ネットのパチスロ遊技機「なでしこ侍」の何コレ!? 3ポイント!


紅葉停止でチャンス

2コマぶち抜きの「紅葉図柄」が止まればチャンスです。レバーで強めの演出が出ると、ついココを狙いたくなるわけですが…実は止まるかどうかは、その前のゲームである程度予測できます。その秘密はWebで…違った、次で!


リプテンハズレでCB

この紅葉図柄、実はCB中のゲームなら簡単に止まるし、そうでない場合はほぼ止まらないんですよ。なので、前のゲームがCB(中段リプレイテンパイハズレ)なら止まるし、そうでなきゃほとんど止まりません。な~んだ。


10pt貯まれば連続演出へ

紅葉図柄が止まると液晶中央下部のメーターが貯まっていきます。満タン(10pt)で連続演出に発展し、これをクリアすることでARTのチャンスが到来。期待度は「催眠術<剣術<闘拳<出前<蹴球」の順になっておりますです。



なでしこ侍

© NET CORPORATION