2014年6月5日木曜日

【華咲れん】 京楽産業. 「CR びっくりぱちんこスケバン刑事」(ライトミドル)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR びっくりぱちんこスケバン刑事」の何コレ!? 3ポイント!


スケバンガールズ

京楽おなじみAKBコラボ。

年配向けのドラマに、若者向けのAKB。うまく取り入れて色んな層をカバー…うん、大半の人がどっちもどうでもいいかな!


いつもと同じ安定感

擬似連にステップアップ、おなじみのミニキャラに実写が熱い、京楽のぱちんこって感じの台です!

役物は鉄仮面が迫力満点!子供が見たらトラウマになりそうだけどw。



ちょいきついミドルST

ATは70回転だけど、初当たりはほぼ電サポが40回しかつかない!

それを超えたら潜伏してしまうので、なんとか40回転以内に当てて、時短100回を手に入れましょう!



CR びっくりぱちんこスケバン刑事

© 和田慎二・東映
© KYORAKU SANGYO