2014年7月7日月曜日

【ハルシオン-ks-】 ニューギン 「パチスロ グラップラー刃牙 最大トーナメント編」(ART)


ニューギンのパチスロ遊技機「パチスロ グラップラー刃牙 最大トーナメント編」の何コレ!? 3ポイント!


グラップラー刃牙ッッ!!

マニアックな話をすると、グラップラー刃牙はシリーズ物で「バキ」「範馬刃牙」「刃牙道」と続いていく作品です。で、コチラの機種は最初のシリーズの「グラップラー刃牙」とのタイアップモノ。

しかしながら、続編で出てきたセリフとかキャラクターとかがバンバン出てきます。版権的に大丈夫なのか心配になりますが、さすがは地上最強。


上乗せは続かせるものッッ!!

ART「グラップラーバトル」中、直上乗せはありません。

継続率抽選の上乗せ特化ゾーンでのみ、上乗せをしていきます。男らしいッッ!!強チェ引こうがチャンス目引こうが、あくまでも上乗せ特化ゾーンの抽選しかしません。その代わり、継続率は最低でも50%で続くほど上乗せゲーム数が増えていくという男らしい仕様。


オーガインパクトは絶大ッッ!!

オーガとは、主人公バキの父親で、世界最強の生物と言われる方です。世界最強の人間ではなく、世界最強の生物です。すごいですよね。

そんなオーガの名前を冠した上乗せ特化ゾーンは毎ゲーム100~300の上乗せで78%継続。引いてしまえばすごいことになります。さすがは世界最強。



パチスロ グラップラー刃牙 最大トーナメント編

© 板垣恵介 / FWD
© NEWGIN