2014年7月31日木曜日

【女帝】 豊丸産業 「CR ドキドキガールズスポット99VST」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR ドキドキガールズスポット 99VST」の何コレ!? 3ポイント!


脳科学者お墨付き!?

セクシーなものを目にするとドーパミンが分泌されて脳を元気にする!そんな「セクシー」をコンセプトに作られた脳科学者篠原菊紀監修のこの機種。打てばドーパミンにかぎらず色々なモノを分泌すること間違いナシっ!脳以外も元気になるかも?


極上パイギミック

踊る!揺れる!弾ける!推定Fカップはあろうかという、ぷるんぷるんのこのおっぱい役物は様々な場面で液晶演出と絡み「ほよんほよん」しちゃいます!役物に合わせて胸を踊らせ演出に一喜一憂しちゃいましょう!(ちなみに私が役物の水着をめくって確認したところ乳首はついていませんでした…)。


総勢8名の豪華セクシータレントが!

希志あいのちゃんや初音みのりちゃん西野翔ちゃんなどをはじめとしたセクシー&豪華な女の子たちが次から次へと登場しちゃいます!彼女たちの実写ムービーを存分に楽しめる「告白リーチ」は必見です!



CR ドキドキガールズスポット

© 2011 AEG
© 2011 Clarice ENTERTAINMENT
© 2011 DUO Entertainment
© 2011 Prime Agency co.,ltd.
© 2011 TIARA
© 2011 T-POWERS
© TOYOMARU INDUSTRY CO.,LTD.