2014年8月27日水曜日

【女帝】 藤商事 「CR リング 呪いの7日間 FPL」(ミドルスペック)


藤商事のぱちんこ遊技機「CR リング 呪いの7日間 FPL」の何コレ!? 3ポイント!


怖い

とにかく怖い。導入されていた時期は連日のように深夜のパチンコ屋で残業をしていたのだが、ぜったいにこの機種がある通路は寄らないようにしていた。それなのに事務所のパソコンのスクリーンセイバーが貞子になっていて職場でおしっこちびりそうになった。思い出しても膀胱がヤバい。


速い

役物の手が落ちる速度が業界最速らしく、速くても遅くても怖いから同じだよ!と怖くて仕方がなかった。海物語系の魚群が業界最速だったら困るし何事も速くても遅くてもダメだと思う。


スピーカーの性能がヤバい

絶賛稼働中のときはとにかく機種の近寄らないようにしていたのに、1台当たると「くー◯~!きっと◯る~♪」っていうあの曲がホールのどこにいても聴こえた。JASRACにお金払いたくないので伏せたけれど実は業界一優秀なスピーカーを搭載していると思う。

☆女子高生を追いかけるST演出も色々ヤバい。変な性癖に目覚めそう。でも怖いから実は1度も打っていない。



CR リング 呪いの7日間

© 1998 「リング」「らせん」製作委員会
© 藤商事