2014年9月9日火曜日

【女帝】 藤商事 「つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト FPW」(甘デジ)


藤商事のぱちんこ遊技機「つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト FPW」の何コレ!? 3ポイント!


加護ちゃんがでていない

わたくしごとで恐縮ですが私はモー娘。世代どまんなかで。LOVEマシーンを踊れないとクラスの女子に口もきいてもらえないような。それは嘘ですが加護ちゃん・辻ちゃんと私は同い年で。事件当時、パチンコ屋従業員の喫煙率に比べたら加護ちゃんなんて可愛いよ…!と、思いました。ちなみに仕事でパチンコ屋営業にきた加護ちゃん見ましたがすっげえ可愛かったです。吸い殻拾って持って帰りたかった!


ゴマキ結婚おめでとう!

後藤真希さんが結婚されるそうでおめでたい。この度導入するこの機種も釘をハッピーサマーウェディング的な真夏の光線LOVEマシーン仕様にしてほしい。アケて!


矢口さんはでている

続編を出す暁には信頼度がアレな矢口リーチを搭載!すいません!


☆なんだかんだとモー娘。の曲が体に染み付いており打つたびに踊りたくなり、うずうずするこの機種!初代モー娘。からのオールスターだったらな☆とも思います。アイドル×パチンコはリリースのタイミングや出すメンバーの選定が大変そうですね。バラの儀式!



つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト

© TNX Inc.
© UP-FRONT AGENCY Co.,Ltd.
© J.P ROOM Inc.
© UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
© 藤商事