2014年9月30日火曜日

【女帝】 サミー 「ぱちんこCR 北斗の拳5 覇者」(MAX)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 北斗の拳5 覇者」の何コレ!? 3ポイント!


キリン

各機種メーカーがこぞって激熱柄を推している昨今。メーカーによって信頼度はまちまち。しかしこの覇者ならキリン1頭(回?)で信頼度爆上げ!!


荒くれマシーン

どんなに新しい牙狼が出ようともコイツが現役最高ドMAXだと思っている。かつて私が自身最高出玉の45000発を叩き出しましたが80000発を目撃したことも。自身最高記録、みなさんも覇者で狙って下さい!あと通常時はあんまり眩しくなくてHYPER炸裂中との格差がいいと思います!


ゼロアタッカー

せっかくのMAX機で大当たりを得たのに消化が遅くてイライラした経験、誰しもあると思います。

この本機搭載「セロアタッカー」ならそんな心配無用!無駄玉一切なしラウンドとラウンドの合間は0秒。16R大当たりを約95秒で消化します。連チャン中は常に下皿から出玉が出ることうけあい!

もう全部の機種がこのアタッカーになっちゃえ☆



ぱちんこCR 北斗の拳5

© 武論尊・原哲夫 / NSP 1983,版権許諾証 YKA-105
© Sammy