2014年9月26日金曜日

【スペ☆マニ】 マルホン工業 「CR @ほぉ~むカフェ A」(甘デジ)


マルホン工業のぱちんこ遊技機「CR @ほぉ~むカフェ A」の何コレ!? 3ポイント!


変則セットもの

ハピもえたいむ(確変)に入れば4連チャン確定。半分の2R引くと全然増えないけどね……。40回転のアルバムモードで引き戻して(引き戻し率約40%)さらに4連チャンを積み上げるんだ。


最初のじゃんけんが全て

初当たり後のじゃんけん大会(時短)で当りを引けば確変突入。ここで引けなきゃ5Rのショボ出玉で終了しちゃう。じゃんけんに勝てるかが全てなのだ。


やたらと耳に残る曲

ずっと聞いてると妙に残るんですよね、こういう系の曲って。実存メイドカフェっていう題材が足かせになってる部分もあるとは思いますがちょっと変則的な台なんでチャレンジして欲しいなと。



CR @ほぉ~むカフェ

© LINK-UP
© Maruhon Industry Co.,Ltd.