2014年9月27日土曜日

【女帝】 サミー 「ぱちんこCR 蒼天の拳 天授」(ミドルスペック)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 蒼天の拳 天授」の何コレ!? 3ポイント!


曲がカッコいい!

もし私が格闘技に参戦するのならば初代「蒼天の拳」に搭載されているBATTLE SCARSを入場曲に使用したいと考えています!この蒼天の拳~天授~にも搭載されているのか気になるトコロです。そんなときに便利な裏ワザ楽曲変更ボタン。天授モード突入or継続時のデモ画面注に右→左→右→左と入力しボタンをプッシュ!曲が選び放題です☆はたしてBATTLE SCARSは搭載されているのか…この裏ワザを使えば簡単に曲が聴けるので是非、アナタも入場曲に使えそうなお気に入りの1曲を探して下さい!


文句予告

「北斗の文句は俺に言え」と主人公、霞拳志郎がアップになるこの予告。拳志郎のセリフもバージョンがありなか出現するだけで超激アツなものもあります。

蒼天の拳のパチンコやパチスロが導入されるたび「蒼天の文句は店長に言え!」とネタにされること山のゴト師。じゃなかった如し。……何コレの蒼天の文句は私に言われると思うと恐ろしいです。


必見!道士登場演出

道士は北斗の拳百裂でいうところのトキだと思って下さい。まあ蒼天における道士はトキっていうか仙人チックなご老体なのですが。天授モード中にこの道士が出現したら2R大当たりか16Rの大当たりと思って下さい。液晶下部の羅龍盤を回転させた結果でR数が変わります。ちなみにデータ取りをしたときの私のメモには「ジジイ出現→表 16R」と書いてありました。マジメに書け!ともあれ出現しただけで大当たりのこの予告、地味に出現しますが期待してよし!



ぱちんこCR 蒼天の拳 天授

© 原哲夫・武論尊 / NSP 2001,版権許諾証 YSB-104
© Sammy