2014年10月12日日曜日

【ハルシオン-ks-】 KPE 「喧嘩祭」(AT)


KPEのパチスロ遊技機「喧嘩祭」の何コレ!? 3ポイント!


ガチチャンスでずっと○○のターン!!

ボーナス当選をかけたバトルゲーム「ガチチャンス」ではリプレイで攻守が交代。リプレイを引くまで、ずっと俺のターンが味わえる!けど、言い換えれば相手の攻撃中はリプレイを引くまでずっと相手のターン。延々とボコボコにされる主人公を見つめる絶望…あ、他機種でよくあることですね。


JACは赤がアツい

ボーナス中は2択リプ正解かレア役成立でJACを獲得。JAC中は青7揃えばボーナスストックなのですが、某機種と違って青JACより赤JACの方が青7揃期待度が高いので注意。ちなみに一個もJAC貯まらなかったらそれはそれでボーナスストックするので引き弱さんでも安心ですね。


サイレント告知はもう少し控えめでもよかった

ボーナス中は連チャン告知方法を選べますが、よくある「チャンス告知」「完全告知」「後告知」に加えて「サイレント告知」なるものがあります。これは当選していたら特に効果音もなく告知ランプがつくというものですが、告知ランプがリール右側に結構デカくついているのであんまりサイレント感がありません。もう少しサイレント告知用ランプみたいなの小さくつけてもよかったんじゃないかなー。



喧嘩祭

© KPE