2014年10月2日木曜日

【華咲れん】 高尾 「楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実」(特殊タイプ)


高尾のぱちんこ遊技機「楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実」の何コレ!? 3ポイント!


大リニューアル!

高尾の代表作(?)ピラミッ伝。

なんと二次元萌えキャラとアイドルくっつけて完全な名前だけの別物と化して帰ってきました!まさかこんな作品になるとは誰も思わなかっただろう……。せめて前作に出てきた王女使ってあげて欲しかった!(笑)


入口はせまい!

まずは当たりを引いて、その当たり中にバトルに勝ちます!

勝てたらおしりぺんぺんしておしおきします!おしおきを成功させたらラッシュ突入であとは爆連するだけ!と、簡単に見えますがここまでくるのにかなり引きが必要です……。ミドルスペックと謳いつつ中身は時間のかかる爆裂機!?


声優さんが豪華!

最近というかもうパチンコは声優陣が豪華なの当たり前になってきましたね!

でも萌え系の最近人気の声優を使うところが多い中この作品はなんだか大御所(?)、が多くうちら世代はニヤニヤしちゃうラインナップです(・∀・)その中でも声も髪も同じなクレオパトラが戦国乙女のシンゲンに見えたり見えなかったり!?



楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実

© TAKAO