2014年10月7日火曜日

【負男】 三洋物産 「パチスロ 聖闘士星矢 黄金激闘編」(AT)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ 聖闘士星矢 黄金激闘編」の何コレ!? 3ポイント!


派手なヤツがお好みなら

なんか見た目も黄金に輝いててゴージャスだし、演出もサウンドド派手なのが多いので、ごっつい金のネックレスとかつけてるブラザーにオススメです。ノリノリでコスモをバーストさせちゃうぜ! Say,YO!SANYO!


自力チャンスゾーンあり

前作の「フェニックスゾーン」はなんだか意味がよくわからない感じでしたけど、今回はちゃんとしてます。滞在中にチャンス役を引けばOK、引けなくてもリプレイが5連続以上すればOKです。10G間で5連続って…えっと…。


すべて倒せば千日戦争!

黄金激闘ってのは10G以上の上乗せ&バトルなんですけど、ここで現れる敵を計12人撃破できれば大変なこと(無敵状態で千日戦争へ)になります。そもそも12人全部を倒すことの方が「大変なこと」だってのは言いっこナシです。



パチスロ 聖闘士星矢 黄金激闘編

© 車田正美・東映アニメーション
© SANYO GROUP.