2014年11月12日水曜日

【ハルシオン-ks-】 タイヨーエレック 「パチスロ 御伽屋HANZO」(ART)


タイヨーエレックのパチスロ遊技機「パチスロ 御伽屋HANZO」の何コレ!? 3ポイント!


突入期待度は高め

擬似ボーナス+ART機ですが、他機種に比べてチャンスが多め。BIGは終了後100%ART突入ですし、REGでも約66%でART突入。更に自力チャンスゾーン「フジヤマライジング」でも約40%がARTに突入と、なにか引く度にかなりドキドキできます。


業界初のゲーム数減少

ART最終8GまたART中に発生する上乗せバトル!

バトルに勝てばバトル中に積み重ねたゲーム数を上乗せ!そして注目は「裏モード」。ARTが残り50G以上ある時のみ「上→下→左→右→PUSH」と押すことによって選択可能で、使うとバトルの勝率と勝利時の上乗せ性能がアップ!しかし負けると残りゲーム数が最大40G減ってしまいます。斬新!!


究極全入力上乗せはマジで全入力

ART中の逆押し図柄狙いカットインでハズれた時の一部で発生する「究極全入力上乗せ」。

よくある停止ボタンを押すごとに上乗せ、なのですが、全停止ボタンを押した後に指示されるのは「十字キーの左を押せ!」。最終的に「1枚がけボタン」や「精算ボタン」まで押すように指示されます。いやー本当に作った人はいい意味で頭が悪いですね(矛盾)。



パチスロ 御伽屋HANZO

© TAIYO ELEC