2014年11月15日土曜日

【ハルシオン-ks-】 JIN 「幕末メイドルナイト」(AT)


JINのパチスロ遊技機「幕末メイドルナイト」の何コレ!? 3ポイント!


マイ土佐ブームってなんぞや

画面暗転からの演出ってパチンコ・パチスロ共に、結構ドキドキできますよね。こちらの機種もレバーオンで画面暗転することがあるのですが、大体「マイ土佐ブーム」って出てきます。なんで土佐が貴方の中でブームなのか、貴方は誰なのか、全くよくわかりませんが、とにかくブームが来ているようです。


土佐らしさはそこなのか

マイ土佐ブームって連呼するから、舞台が土佐だったり、龍馬っぽい演出があるのかと思いきや、キャラたちが「チャンスぜお!」「行くぜお!」挙句の果てにナビ音声が「中ぜお!」と、やたらと語尾に「ぜお」をつけてきます。え、マイ土佐ブームってそこ?


湯気が仕事しすぎ

チャンスアップの時とかに、なぜか女性キャラたちがお風呂に入ります。打ち手側へのサービスなのでしょうが、アニメにありがちな湯気ガードがガッチリ大切な所をガード。これはあれですかね。DVDでは湯気が取れるよ!ってやつですかね。DVD出る話とか微塵も聞いたことないですけど。



幕末メイドルナイト

© JIN