2014年11月9日日曜日

【女帝】 平和 「CR 南国育ち in HAWAII 9AW」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 南国育ち in HAWAII 9AW」の何コレ!? 3ポイント!


新キャラ

平和のオリジナルキャラが盛りだくさんの機種というと作を重ねるごとに新キャラが追加されていますね。

戦国乙女しかり南国育ちしかり……10年後にはキャラが48人くらいに増えているサプライズ的なことになっているかもしれません。

今作の新キャラ「キキちゃん」はハワイの人とは思えない色の白さ!ジョディもですがみんな日本語ペラペラだなおい!っていう心のツッコミを「バイリンガル」で片付けるあたり何でもアリです南国育ち。ザ・ハワイネームのカメカメハちゃんも必見です。


南国と萌え

楽曲に定評のある南国育ちシリーズ。

歴代の曲はもちろん新曲も多数追加!なんと各キャラのソロソングも収録しているんだとか……。全部聴くことはできるのか!?

また激アツ必死のセクシーカットインもキャラごとに用意されています!オリジナルキャラクターの個性や萌えを全面に推し出していくというのは平和の十八番ですね。ちなみに私の推しキャラはジョディです(どうでもいい)。


群予告

個人的の主観ですが数あるパチンコ台の中でもこの「南国育ちシリーズ」の蝶群の美しさって群を抜いていると思うのです。

ボタンを押した直後に蝶が飛ぶと思わずゾワッと鳥肌が立ちます。この蝶群に加え今作は「キャラ群」も追加されています!群予告ってパチンコを打っていて一番ドキッとする瞬間ですからこんな華がある群はたまりません。



CR 南国育ち in HAWAII

© 2011 HEIWA