2014年11月6日木曜日

【CRAナカムラ】 EXCITE 「CR サムライスピリッツ」(MAX)


EXCITEのぱちんこ遊技機「CR サムライスピリッツ」の何コレ!? 3ポイント!


何も知らずに座って、当ててしまった事を後悔するスペック

確変は81%と、この数値だけ見ればTHE MAXだが、潜伏・潜伏・潜伏&潜伏で近年稀に見るイライラ増幅マシンに仕上がっている。

ヘソからの「電サポ付き確変次回まで」は驚愕の5%で、しかも出玉無しww。

しかし安心しろ!
全体の51%を占める「出玉12R時短1回」に当選すると、電チュー保留が満タンになるので、実質5回転で1/42を引けばめでたくRUSH突入となるのだ!

(゚Д゚)そんなもん引けるかボケェェェっ!


一旦RUSHに突入すればオール15Rの85%ループ!

ひたすら精神を削って、何とかカントカRUSHにさえ入れば、後はSTじゃなく確変なので次の大当たりまで継続の電サポ。

しかも電チューからの大当たりは全て15Rとなるので、一気にドル箱タワー建設!と行きたいのだが……。ん?何か15Rの割に出玉少なくね?

玉が裏で詰まってるのか?という疑問にすぐぶつかるはず。15R・賞球14・7カウント→1360個 なので、ポロポロこぼれる分も含めたら実質1300個も無いだろうorz


1箇所くらい誉めたいのだが、無理デス。

いつもなら最初の2項目で落として落として、最後の1項目で少し持ち上げるのを基本スタンスとして書かせて貰っているが、さすがにこのクソ侍は救いようがないんだな、うん。

「あぁ~また潜伏だぁ~キモチイイっっ!」みたいな特殊な性癖をお持ちの方にはオススメです。あ、一つだけ誉めるとしたら「ハンドルが握りやすい」ですわwww。



CR サムライスピリッツ

© SNK PLAYMORE