2014年11月8日土曜日

【CRAナカムラ】 ビスティ 「CR 鉄拳 LIGHT VERSION」(ライトミドル)


ビスティのぱちんこ遊技機「CR 鉄拳 LIGHT VERSION」の何コレ!? 3ポイント!


アタッカー賞球だけ落としてライトミドルにしてみました

確変80%、電チューからの大当たりは確変全て16R、非確変20%は出玉無しで時短も無し。

と、ここまでは兄貴分と同じだが、アタッカーの賞球がナント8個!

THEやっつけ仕事!

アタッカー回りの調整が酷いと、全く増えてこないからねコレwww。

ここまで爽快感がない大当たりは「CR武豊」以来。←知ってる人はボクと友達になりましょう。


潜伏比率は高いのだが、初回のみなのでこういうのは好き

ヘソからは潜伏確変40%・電サポ付き確変直撃40%・4R通常20%という内訳なのだが、潜伏は初回のみとなっているので、そんなに恐れる必要はない。

潜伏ってループされると、最悪の場合は確変中に関わらず種銭切れで涙の撤退を余儀なくされる悪夢が頭をよぎるので、コレくらいがちょうどイイんです。


兄貴分より演出バランスは良くなった感じ

兄貴分がドMAXだっただけにちょっとやそっとでは当たらな過ぎて、ド派手になり過ぎた演出の数々がスッコンスッコンとハズレまくり、ある意味バランスが崩壊してたんですけども、さすがにMAXの2倍当たり易くなってるので熱そうなのはちゃんと熱い。



CR 鉄拳

© 2014 BANDAI NAMCO Games Inc.
© Bisty