2014年12月21日日曜日

【女帝】 ニューギン 「CR サイボーグ009 絆 N-T / N-TX」(甘デジ)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR サイボーグ009 絆 N-T / N-TX」の何コレ!? 3ポイント!


縦スクロールと横スクロール

以前の何コレでも紹介されていますが、この機種は打ち出す前にボタンを押すことで縦スクロールか横スクロールか変えられます。横スクロールにするとサイボーグ009物語になることうけあい!


なんかいつもglobe流れる

アニメの楽曲がglobeだったということで、何故かglobe…と奥歯の加速スイッチを噛み締めそうになります。ムダに音質がいいことも気になります。まあいいか!


なんかいつも違う当たり方する

毎回毎回当たり方違うわ~globe聴けるわ~と思っていたのですが「さらに本機には特別機能として「一日のうち同じ当り方をしない」というブロックシステムが搭載されているため数々の演出を楽しむことが可能となっ ている。」という一文を小冊子で発見し衝撃です。

なんと46,000通りもパターンがあるとか。こいつは楽しませてくれるぜ!毎日打っても初見の当たり方盛りだくさん!



Not Found

© 2001 石森プロ / サイボーグ009製作委員会