2014年12月19日金曜日

【女帝】 ニューギン 「CR GO!GO!鄕3 H2-T / H2-TX」(ミドルスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR GO!GO!鄕3 H2-T / H2-TX」の何コレ!? 3ポイント!


豪華な楽曲ラインナップ

郷さんが歌うリッキー・マーティンのカバーGOLDFINGER99が流行っていた頃、中学生だった私はモチロンこの曲が流れるとテンションが上がりますし、マイ・レディーや言えないよでグッとくる人もいると思います。

新曲も搭載していますが、決して歌パチの中では多い楽曲数ではありませんが、様々な世代の人が楽しめるラインナップになっているのではないでしょうか。


「おもちゃ枠」

この機種がリリースされたとき「黄色・黄緑色・水色・ピンク色・赤色」で構成された枠を見たときの衝撃は忘れられません。

この70・80年代テイスト満載のおもちゃっぽい枠(褒めてる)を出すのはどこのメーカーだ!!と目を奪われたらニューギンさんでした!

この何コレの導入ではどの枠になっているかわかりませんが(赤い枠かな?)、LED推しが激しいこういう枠がもっとあってもいいんじゃないでしょうか。


ひなゆな

旧作からこのデフォルメキャラたち可愛いな~郷さんのデフォルメもカッコいいし。と、思っていたのですが、演出の写メを撮っている男性をたくさん見かける。

この機種を好きそうな世代って中高年の女性が多いのかな?

なんて勝手に思っていましたが若い男性が結構座る。どうやらこの「ひなゆな」萌え?な人気を博していて2ちゃんねるでも人気のようで(ニューギンの他の機種でもみかけますね)、そういえば先輩が「ひなゆなの同人誌」とか言っていたな……。

なんて話が脱線しまくりですが、郷さん以外にも萌え?魅力も詰まってます!



Not Found

© newgin