2014年12月12日金曜日

【ハルシオン-ks-】 ニューギン 「Persona4 The SLOT」(ART)


ニューギンのパチスロ遊技機「Persona4 The SLOT」の何コレ!? 3ポイント!


リプレイで雨を降らせ

通常時は下のカレンダーに天気予報がついてます。リプレイを引くと、数日後の天気が雨になることがあるのですが、雨の日は高確率の可能性が。うまく雨の日にレア役を引くことがこいつのキーになってきます。


継続は高め

ART中はレア小役ごとにメーターが用意されており、それぞれがMAXになることで上乗せ特化ゾーンへと突入。なのでスイカあと1回!みたいなときにチェリー引いても特化ゾーンに入らず悔しい思いをすることも。その分、ART継続率は80%or93%とかなり強力。


ネタバレには気をつけよう

ゲーム原作で、ゲーム自体の評価もかなり高め。ゲームクリアしてから打つと感情移入できて更に楽しくなります。ただ、ゲームを進めてる途中にこちらのスロを打つと、物語の真犯人がバンバン出てくるので、いざゲームでその場面になった時に「えー!そういうことだったのか!」という驚きがかなり薄れる恐れがあります。ご注意下さい。



Persona4 The SLOT

© Index Corporation 1996,2008