2015年1月27日火曜日

【女帝】 大一商会 「CR 中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION LIGHT」(ライトミドル)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR 中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION LIGHT」の何コレ!? 3ポイント!


ちび菜がいっぱい

コレはCRちび菜か!と言わんばかりにちび菜が満載!

タッチビジョンでは推しちび菜を選べます。個人的には十戒~1984~がモチーフのちび菜がイチオシです。ちび菜たちが画面を横切って行く「ちび菜群」は変動中・テンパイ時・SPリーチ中に発生する可能性がありますが期待してよし!残念なのは群で登場するのがデザ菜ことDESIREちび菜1種類のみなこと。前作までは出現したちび菜と発展する楽曲の法則がありましたが今作には適用されません。デザ菜以外が出現したら大当たりは必至!?


ST/LIVEモード

歌いきったら大当たり!っていうわっかりやすい演出が打ち手を魅了するこのST。赤系の演出はチャンスアップですが過度の期待は禁物!扉が閉まるか閉まらないか…ちび菜とあつ菜をハラハラ見守ってください。感想したときの疾走感はクセになります。イントロが流れただけでドキドキすること間違いなし!


楽曲がヤバい

初代+2代目の楽曲に加え新曲を余すことなく追加したこの機種!中森明菜さんの魅力が存分につまっています。Daiichiさんの筐体のスピーカーの性能がバツグンに役立つ楽曲ラインナップ。

このパチンコではじめて中森明菜さんの楽曲を聴く若者もいるかと思います。そう…初代中森明菜を打ってCDを買った私のように!昨今、さまざまなタイアップのパチンコがリリースされていますが、タイアップ元に興味を持てる機種って素敵だと思いません?



CR 中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION

© Faith&Co