2015年1月30日金曜日

【女帝】 高尾 「CR 弾球黙示録カイジ 沼2 ざわ」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「CR 弾球黙示録カイジ 沼2 ざわ」の何コレ!? 3ポイント!


潜伏確変判別必須!

コイツ…甘デジのくせに潜伏確変が…! さすが沼! と、いうことでモード以降の際は盤面右下のランプをチェック!一番右のラウンド表示ウインドウに「4」が表示されたら潜伏確変です!…もうちょっと景気のいい数字表示して欲しい気もするけど、沼だからな~…。(沼ってキーワド、深い!)


語録予告

「明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」や「金は命より重い…!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う…!」や「運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…」など、パチンコを打つ者をヒヤリとさせるセリフで有名なカイジの語録ですが、そんな語録が満載の予告。ちなみに私はパチンコで初当たりを引くと機種がなんであれ「神よ…オレを祝福しろっ…!」と思います。うーん痛い。今作には何が引用されているか必見です!


沼対決リーチ

パチンカーは誰しもハマり台を打つとき、目に見えぬ投資をしたパチンカーのことを思う…!って沼リーチを見ると思うんですよね。おっちゃん!おっちゃん!(ビールを握りながら)

機種の名前を冠した本機のハイライトともいえるリーチ。期待せざるを得ないっ…!僥倖ともいえる映画実写版プレミアムはぜひ拝みたい!



CR 弾球黙示録カイジ 沼2

© 福本伸行 / 講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ
© 福本伸行 / 講談社・VAP・NTV