2015年1月21日水曜日

【井上いちろう】 オリンピア 「パチスロ ラブ嬢」(AT)


オリンピアのパチスロ遊技機「パチスロ ラブ嬢」の何コレ!? 3ポイント!


枚数管理

この機種は流行るようで流行らない枚数管理システム。豪快な乗り方も結構あっていきなり1,000とか2,000枚乗った時の気持ちよさは鳥肌モノ。上乗せ時の多彩さとイケイケ感はどの機種にも負けていないクオリティー!


通常

天井は750G!通常時の話でいきなり天井の話をするかというと、大変多く到達するケースがあるからです!!まぁ~ちょっとした覚悟を持って挑みましょう。内部モードに関してはA・B・C・天国A・天国Bと存在しており、小役で移行抽選が行われている。とは言えレア小役を何度引いても何も起きない事は多々あるので過度に期待せず天井を目指そう!!


まずは惚れさせろ

この機種はまさにキャバクラ体験マシーン。

しかもそうとう高級でキャストも一筋縄では行かない、とにかく金(コイン)をつぎ込んで相手をその気にさせない限り楽しむという境地には辿りつかない。がしかし一度惚れさせた時の求愛ぶりは凄まじく打ってるこっちが引いてしまうほど。「これぞキャバクラの醍醐味」。

やはりこの機械はキャバクラそのものだ!店(機械)は少なくなってきたが今日もキャバクラ通いは続く……。



パチスロ ラブ嬢