2015年1月29日木曜日

【塚本ケースケ】 KPE 「パチスロ ランブルローズ3D」(ART)


KPEのパチスロ遊技機「パチスロ ランブルローズ3D」の何コレ!? 3ポイント!


ヒール転向に期待

当時、自称プロレスおたくとしては打たざるをえなかった一台。今作には表と裏のモードがあり主人公は通常、表の可愛らしいベビーフェイスですが、ふとした事から裏のやさぐれ感たっぷりなヒールレスラー状態になる事があり、しかもヒール状態の方があらゆる面で表状態より優遇されている事が多いので、まさか主人公がやさぐれる事を期待しながら打つという複雑な心境が楽しめるART機。


困った時のノーブル

プロレス好きとしてはゲーム性もですがCZのランブルチャンスやART継続をかけた際に、発展するレスラーバトルが面白い。

ランブルチャンスでは復活パターンで登場するノーブル選手はART+神風ラッシュ確定キャラなので普通に勝つよりも一度負けた方が力が入るかも。


神風RUSH

上乗せ特化ゾーンの神風RUSHは1セット10Gでリプレイ以外の全役で上乗せが行われ、最大75%継続ととんでも仕様になっております。

主人公がヒールにならなくても十分以上な爆発力を秘めておるのでART中の青BAR揃いの指示がでたら全身全霊で打ち込む事を提案します。





パチスロ ランブルローズ3D

© Konami Digital Entertainment
© KPE