2015年2月1日日曜日

【女帝】 SANKYO 「CRA フィーバー機動戦士ガンダム Y」(甘デジ)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CRA フィーバー機動戦士ガンダム Y」の何コレ!? 3ポイント!


遊びやすいガンダム!

ガンダムやモビルスーツを知らなくても遊びやすい100%STに入る仕様!しかもSTは50回継続。え…これ甘◯物語だったら何連チャンしちゃうの!? ST中の確率は1/46.8!絶妙です。平均連チャン数は約3回とのデータもありガンダムを知らずとも遊びやすい!


細かい予告!

さすがSANKYOといいますか、CMで筐体の部品の多さをかたっていますけれども予告の多さもケタ違い。保留の変化だけでも青・緑・赤・レッドコメットなどと盛りだくさ。なんだレッドコメットって!…それはみなさん各自で調べていただくとします。ハイ。

主要な激熱予告でもサクラ柄が出現するらしいけど、ガンダムの世界にサクラがあるんでしょうか…黒い三連星柄とかのほうがよかったんじゃ!?


保留蓮チャン特典演出

ST中の保留蓮の演出が濃厚なこのガンダム、一度は拝みたい「シャアムービー」をはじめ諸々必見!♪哀 戦士や♪めぐりあい♪翔べ!ガンダムなど楽曲もさまざま。

ちなみに私がプレミアムに聴きたいのは「♪嵐の中で輝いて」です。今作関係ないけどね!今年は「CRフィーバー機動戦士ガンダム -V作戦発動-」も発表されたことですし、歴代ガンダムがそれぞれパチンコ化されることを期待しても良いかもしれませんね!



CR フィーバー機動戦士ガンダム

© 創通・サンライズ