2015年2月15日日曜日

【タカハシケンタロウ】 岡崎産業 「トラッド・ザ・レジェンド」(AT)


岡崎産業のパチスロ遊技機「トラッド・ザ・レジェンド」の何コレ!? 3ポイント!


高純増ATですが、ノーマルタイプの様なゲーム性

純増3.0枚 / GのAT機ですが、ATは疑似ボーナス仕様で「パチスロ うる星やつら3」と似たゲーム性になっています。ですので、ノーマルタイプ並にボーナスは当たりやすいですが、なかなか連チャンしません。連チャンしたら大したものです。


告知ランプ矛盾を楽しもう

本機の最大の楽しみポイントは、「告知ランプ矛盾」です。リプレイを引けば青、ベルなら黄色と光りますがこれが矛盾すると天国モード or 本前兆が確定します。気を抜いた時に出る上、自分しか気づかない告知ですが、このひっそり感が楽しいのです。


岡崎の進化に驚き

個人的には岡崎産業なのにリプレイでもコイン投入を受付けるという点に驚きました。AT中のナビは左のランプだと見えづらいので、右のセグを見ることをオススメします(どちらも見えづらいですが)。また、ボーナス後は32G(もしくは50G)以内にランプ矛盾がこなければヤメて良いと思います(実践上)。マニアしか打たない様な機械ですが、どうでしょう?



Not Found

© Okazaki Industory Co.,Ltd.