2015年3月30日月曜日

【タカハシケンタロウ】 山佐 「パチスロ バーストエンジェル」(AT)


山佐のパチスロ遊技機「パチスロ バーストエンジェル」の何コレ!? 3ポイント!


演出は見なくていいくらいヒマ

この機械はとりあえず、通常時がヒマです。レア役を引いたとて大抵は2Gぐらいザワザワして終了なので、液晶を見ている必要があまりありません。もちろんAT中も基本はジャンゴが走っているだけなのでヒマです。スマホ見ながらナビ消化するのがデフォなくらいです。


1/8192引いてスタートライン

結局のところ、1/8192の「ライジングドライブ(フリーズ)」を引いてようやくスタートラインに立てるといった機種なので、長くダラダラ打つよりは、使うお金を決めて「運試し」と割りきって打つのをオススメします。


元々は「お蔵入りした機種」

元々は「お蔵入りした機種」でしたが、2014年9月の型式試験変更後の事情を鑑みてリリースされた機種です。なので作り込みも甘いですし、よくよく考えると「鉄拳 デビルバージョン」の後継機ならば、版権使わずシンプルな演出でも良かった様に思います。

あえて良いところをあげるならば、ATの純増がまぁまぁ速いことと、「弾丸ストックシステム」発動で、たまに謎連をするところです。「弾丸ストックシステム」は裏ストックシステムなので分かりづらいんですがね。



パチスロ バーストエンジェル

© 2003 GONZO / 爆天計画
© YAMASA