2015年3月20日金曜日

【ひよこ豆】 ジェイビー 「CR ゴーストNEO DX」(甘デジ)


ジェイビーのぱちんこ遊技機「CR ゴーストNEO DX」の何コレ!? 3ポイント!


当たる気しかしないんですけど?

とかく最近は先読みに予告に保留変化、擬似連したあと〇〇群、スーパー&SPリーチにカットインだボタンだと来て、

【6 7 6】

などと心を折りまくる台が多い中、本機は樫の木の佇まい。ちょっとアツい演出が出れば当たる気満点、ハズしても「1/79だし大丈夫」と楽観的に構えられます。


派手な演出?役モノ?いらないよ

予告やリーチ演出は、とにかく「デカイ」「多い」「ハデハデ」といった大阪のオバチャン的なモノほど期待大!!

また「あ、くま」「デカ天使」(という名のオッサン)などのコミカルでキュートなオバケ達は完全オリジナルキャラなんで、版権モノみたいに原作のイメージをブチ壊す心配もないしネ!


MAXや煽りに疲れたアナタへ

正直、確変中や20回しかない時短中はかなり退屈です。出玉も少ないし。でも(待ち合わせまで少しヒマだなー)なんて時にフラッとホールに寄って、小1時間ほど打って「ご飯代もうかったー!」ってな楽しみ方が出来るんですよ、この程度のスペックなら。

大衆娯楽なパチンコ、たまにはいいよね♪



CR ゴーストNEO

© SANKYO
© JB