2015年3月21日土曜日

【団地妻よしえ】 タイヨーエレック 「CR 米米CLUB 大収穫祭 MSZ」(ミドルスペック)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「CR 米米CLUB 大収穫祭 MSZ」の何コレ!? 3ポイント!


甘酸っぱい青春時代

何を隠そう、中学生の時に1番好きな歌手が米米CLUBでした。

時代を感じさせるホストチックな風貌も、怪しげな団体も全て私の青春時代を思い出させてくれる実写映像。10代の頃を思い出しながら、想い出に浸る素敵な時間をありがとう!歌パチは、流れる歌を聞きながら楽しかった時間にタイムスリップ出来るのがGood!!

楽曲は、「君がいるだけ」でや「浪漫飛行」などの大ヒット曲から、新曲「TAKARABUNE」まで18曲搭載。


半分以上が2,000発オーバーの大収穫ボーナス

流行りのダブルアタッカーで、ミドルなのに2,000発超え!

ST中の大当たり、55%が2,000発オーバーの大収穫ボーナスって言うんだから……。ミドルなのに、これはデカイ!!

米米CLUB好きとしては、甘デジの方が歌いっぱい聞けるからと言いたい所ですが、ここは魅力的な出玉も捨てがたい!? ツボにハマった時の一撃破壊力が魅力的!私は断然ミドル派です。ST回数88回で、確率が1/70で半分が2,000発だったら、ワンチャン!引ける気がしませんか?


フェイスオブジェームス降臨!!

ガロのオマージュで役物がなんと!?ジェームス小野田。

金ピカに光った、一見誰だか分からない?虎にも見える役物『フェイスオブジェームス』が完成されたら激熱!!ただ……全体的に激熱外しが多く、演出のバランスが若干悪い印象があります。熱いものは熱い!でぜひお願いしたい。



CR 米米CLUB 大収穫祭

© 米GROUND
© TAIYO ELEC