2015年3月4日水曜日

【GERO】 高尾 「CR クイーンズブレイド ナナエル」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「CR クイーンズブレイド ナナエル」の何コレ!? 3ポイント!


世界よ、これが高尾だ。怒涛の小当たりラッシュを体験せよ!

この機種の最大の特徴は何と言ってもその多彩な小当たり突入契機にある。

「テンパイ時激アツボイス!→ノーマルリーチ→小当たり」「7テン→役物作動スーパーリーチ!→小当たり」など、通常の感覚では考えられないような流れで小当たりが出てくるのだ。しかもその出現率たるやアナタの想像をはるかに上回る頻度で現れるのである!これはストレスMAX間違いなし!

「ガンジーでも台パンするレベル」と言われたそのイライラを是非ともホールで体験しよう!


どこからでも当たるゲーム性!(ただし小当たり)

常に大当たりに期待出来るゲーム性というのはパチンコに欠かせない要素。しかしこの台はそれを逆手に取った「どんな展開でも小当たりに連れてかれるゲーム性」を実現!(勘弁してくれ)

その鮮やかすぎる小当たりへの流れはもはや芸術、高尾が産み出した一つの小宇宙がここにある。打てば打つほど裏切られる、「アナタだけの小当たり」がきっと見つかる!これは小当たりの宝石箱や!!


打たずに語るな高尾の台

私がここまでこの台について(というか小当たりについて)語れるのも打ち込んでるから、愛してるから。ガセまみれの演出と小当たりを乗り越えたその先にこそ、この台の真実の面白さがある!その境地にまでたどり着けるかどうかはアナタ次第。

私のようにゲーム性と出玉に酔いしれるのか、ガセと小当たりで憤死するのか……。それは闘ってみなければわからない。



CR クイーンズブレイド

© 2010 HobbyJAPAN / クイーンズブレイドEXパートナーズ