2015年3月19日木曜日

【ひよこ豆】 奥村遊機 「ぱちんこCR 三姫繚乱 麗しき闘い 199type」(ライトミドル)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 三姫繚乱 麗しき闘い 199type」の何コレ!? 3ポイント!


ぷるるん!ぷるるん!ぷるるん!

初打ち時「エライゆっくり図柄が止まるなー」と思うでしょうが、図柄停止の度に妖艶な肢体が惜しげもなく揺れます(喜)。そして男忍者が【7】でレイチェルが【1】なのも、左に女性が停止する頻度を上げる為なのであります。いいぞ!奥村開発陣!

なお揺れを最大限楽しむなら保留2止めは必須ッ!


ヌメリには重曹が効果的☆

当たる時はほぼ擬似連が絡む為、三角コーナーの小バエ級に擬似連が発生します。しまくります。しかも始動時に2連止まりか3連以上か大体わかるので実にウルサイです。

マジで社長の自慢話より擬似連しますんで、男性はプルプル揺れる図柄を眺めて、女性は福山雅治のコトでも考えて耐えましょう。


1粒で2度美味しい三姫RUSH

RUSH中はVゾーン入賞で大当たりですが、V開放前に発生するオーラが三姫カットインなら継続&15R濃厚、白は期待度こそ低いものの継続時は15R濃厚など、それぞれ特徴がありまして。

なので「あっぶねー!セーフ!」「ぬふーっ!惜しかった!」って羽根モノ感覚で楽しむのがオススメです♪



ぱちんこCR 三姫繚乱 麗しき闘い

© コーエーテクモゲームス
© コーエーテクモウェーブ