2015年3月23日月曜日

【団地妻よしえ】 サンスリー 「CR 新清流物語 YMB」(ライトミドル)


サンスリーのぱちんこ遊技機「CR 新清流物語 YMB」の何コレ!? 3ポイント!


1/199のミドルタイプST

スペックは大当り確率1/199のミドルタイプのST機。STは70回転で1/58、継続率は70%となっている。

ST中電チューからの大当たりは50%が15ラウンドな点も高ポイント!ヘソ入賞時は突然確変当選があるので当選後→STスルーという出玉が取れない悲しい点もあり。

私的には、突確に関しては潜伏よりは良いかな?とポジティブに。


ST中のノーマル当たりは最高です!!

今作の「CR 新清流物語」は海シリーズの良さを継承しており、どのリーチからも大当たりが期待出来るのが好きです。ウキ役物搭載で、予告やリーチアクション中などの様々な場面で可動します。

幻のヌシを釣り上げたら大当たりとなるヌシリーチは最強リーチとなっており、発生すれば激熱!!半分は大当たりに繋がるはず!?ST中はリーチがかかりづらい分、リーチがかかればノーマル当りもありますし結構バランスは良いと思います。


初めて知った加藤夏希プレミアム

前作になかったプレミアム演出、実写のなつきちゃん。

見るまで知りませんでしたが、なつきちゃんのモデルになっていたのは加藤夏希でしたか……。今回から新たに加わった、CR新清流物語の加藤夏希プレミアム演出。スペシャル背景、激流チャンスカットイン、カウントダウン、タッチエフェクトなどの予告に絡んで来ます。



CR 新清流物語

© SANYO