2015年3月3日火曜日

【団地妻よしえ】 京楽産業. 「CR ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」(MAX)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」の何コレ!? 3ポイント!


MAXバトルの正統後継機

ウルトラマン大好きっっ!歴代ウルトラマンシリーズは打ち散らかした記憶しかない!!MAXタイプのバトルスペックで、ウルトラセブンの完全後継機!継続率は80%。バトル中は攻撃の順番や種類などにより、期待度が変化するんですが……。

欲を言えば、地面を走るポインターとか地味なチャンスアップの方が好きだったな。


愛さえあれば、煽りもごちそう

朝一の煽りまくり演出は、良い目覚まし代わり。

普段からの煽りも凄いけど、保留なし時の煽りも相当なので、朝一は島の至るところから『ジュワッチ!』が聞こえてきます。光るは、回るは、外れるは……。

朝から期待に胸を膨らませ、見事玉砕なんて日常茶飯事ですわ。


異色の歌パチ

大当たり中はなんと!河村隆一率いる覆面ユニットが歌っているんですってよ。

最初は全然気づかなかったので、知った時はびっくり!私的には、ウルトラバトル中に流れる、過去のウルトラマンのテーマ曲がお気に入り。『むね~に つけ~てる マークはりゅ~せ~♪♪』これ最高!!


観る何コレ!?





CR ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

© 円谷プロ
© KYORAKU