2015年3月26日木曜日

【CRAナカムラ】 京楽産業. 「CR ぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」(MAX)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」の何コレ!? 3ポイント!


部品余りました

大ヒットシリーズ最新の渾身作として登場した「CR ぱちんこ仮面ライダーV3」が予想より売れずに「おい!どーすんだコレ!」と、山積みの部品の前でゲロ吐く担当者。もはやこういう時の常套手段として「急遽スペック違い販売」を敢行するのは珍しくない話だが、今回ばかりは倫理的にどうなのよww


牙狼デス完全に牙狼デス

演出は前作そのまま流用で、各部品は下請けに「黄色に塗り替えてちょ♪」と指示するだけ、中身は他社の大ヒット機種を丸パクリという、恐らく開発労力がゼロに等しい前代未聞の一作だが、打ってみたら隠し味が出るんだろうと思って打ってみたら、やっぱり完全に牙狼。清々しいくらい牙狼だった。


一応スペック詳細

大当たり確率1/399・ST突入51%・STは1/118を177回転で継続率は78%・ST中オール2000個と、漏れそうなくらい牙狼。まぁ、当然だけど出玉の爆発力も牙狼なので、一撃必殺性は十二分にあるから決して牙狼と比べて「打って損する」って事はないんだけどNe。



CR ぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version

© 石森プロ・東映
© KYORAKU