2015年5月12日火曜日

【負男】 エレコ 「スロット バットマン」(ART)


エレコのパチスロ遊技機「スロット バットマン」の何コレ!? 3ポイント!


洗練された演出が素敵

なんというかね…いちいちカッコイイんですよ、演出が。ハリウッド大作の映画がベースになってるってことで、当然っちゃ当然なのかもしれませんけどね。狙え→揃う→役物ズガガ~ンの流れは、脳汁4リットル(当社比)です。


どこからでもフリーズ

ART中はもちろん、通常時でも発生する可能性がある「フリーズ」。その特典はゼロG連なんですけど…ボタンPUSH 1回につき最低でも100Gの上乗せとなります。そして最低保証がPUSH 3回。つまり、300G以上確定です。


いつでも必ず3桁!?

ART中に発生する「上乗セレクト」では、プレイヤー自身が画面上の宝箱のひとつを選択できます。で、中に入ってる数字がそのまま上乗せになるわけですけど、どういう状況でも必ず3桁が含まれてるというのがミソ。きゃー。



スロット バットマン

TM & © DC Comics. (s14)
© UNIVERSAL ENTERTAINMENT